ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2020年11月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20201202003934j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

いや〜先日のジャパンカップは素晴らしかったですね😭😭😭

最強馬決定戦といっても過言ではない名レースとなりました!

生きているうちにあのワクワク感を味わうことができて幸せです♫

あの余韻でご飯2,3杯はいけそうです笑

 

感動をありがとう✨

 

さて、本題の重賞馬券回収率に戻ります!

早いものでもう12月。

2020年を締めくくる1ヶ月を迎える前に11月度の振り返りといきましょう。

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2020年11月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(11月)

・天皇賞秋

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・京王杯2歳S

-3,000+3,000=0円

www.hamutaro-blog.com

 

・ファンタジーS

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・みやこステークス

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・アルゼンチン共和国杯

-4,000+0=-4,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・武蔵野ステークス

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・デイリー杯2歳ステークス

-2,000+2,700=+700円

www.hamutaro-blog.com

 

・福島記念

-3,000+6,400=+3,400円

www.hamutaro-blog.com

 

・エリザベス女王杯

-2,100+0=-2,100円

www.hamutaro-blog.com

 

・マイルCS

-3,500+11,220=+7,720円

www.hamutaro-blog.com

 

・東京スポーツ杯2歳S

-3,000+11,860=+8,860円

www.hamutaro-blog.com

 

・京都2歳ステークス

-3,000+3,550=+550円

www.hamutaro-blog.com

 

・京阪杯

-3,000+0=-3000円

www.hamutaro-blog.com

 

・ジャパンカップ

-7,000+7,300=+300円

www.hamutaro-blog.com

 

 

8月から買い方を変え、特にオッズを意識してトリガミにならない買い方を実践してきましたが着実に結果が出るようになってきたような気がします。

年間130レース近く重賞戦を予想してきて長期的に負けない買い方を確立しつつあるのは収穫だと思ってます♫

残り1ヶ月も頑張りたいですね💪

 

 

 

⑵収支結果(11月)

馬券結果:6勝7敗1分

購入金額:46,600円

回収金額:46,030円

収支       :▲570円

回収率   :99%

 

 

残念ながら11月はギリギリマイナス収支となりました💦

ジャパンカップ終了時点ではプラス収支でしたがその後の京阪杯で不的中となりマイナス収支に転落しました‥‥

ですが悪くない予想は出来ていたと思います!

マイルCSでは◎→◯→▲決着、東京スポーツ杯では◎→◯決着と後半に掛けて勢いが出てきましたのでこのまま12月も飛ばしていきたいです🛩

 

 

 

⑶通算収支結果(1月〜11月)

馬券結果:24勝91敗2分

購入金額:402,300円

回収金額:207,660円

収支       :▲194,640円

回収率   :52%

 

 

全ては上期の大出遅れが響いてますね(⌒-⌒; )

ここ3ヶ月で少しずつ回収率を上げてきてようやく50%を超えることが出来ました。

今年は回収率80%を目指していましたが残り1ヶ月でそれを達成することは難しそうです😅

なので12月度は2020年の中で最高回収率を目指したいと思います💡

12月の結果がそのまま2021年に繋がると思いますので張り切っていきます‼️

 

 

ご愛読ありがとうございました😉