ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜アルゼンチン共和国杯〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20201108103207j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=162765

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今日は久しぶりの現地観戦です♫

忙しい1日になりそうですので予想は簡潔に行きます!

まずはアルゼンチン共和国杯からです💡

 

 

予想

◎⑤ユーキャンスマイル

◯⑧サンレイポケット

▲⑫メイショウテンゲン

△⑱オーソリティ

☆①バレリオ

 

 

大荒れはないレースで馬券内には単勝20倍以下が絡むことが多いレースです。

上位陣から消去法で行って本命はユーキャンスマイルにしました。

半年の休み明けですが休み明けでも走るタイプですので問題ないでしょう。ここでの地力は違います。

対抗はサンレイポケット。

データ的には頭でも良いくらい買いたい1頭ですが鞍上の荻野極騎手は重賞未勝利ですので強気には買えませんね。好走まででしょうか。

単穴はメイショウテンゲン。

G1レースでは跳ね返されていますがダイヤモンドS、阪神大賞典では馬券内に好走しています。

宝塚記念でもサートゥルナーリアとクビ差、ラッキーライラックに先着ですのでこの距離でもやれると思います。

連下はオーソリティ。

シンプルに休み明け、古馬初対戦、大外枠ということで減点しました。

穴はバレリオ。

東京芝2500mは内枠有利であり、東京芝2400mで好走歴のある本馬には注意が必要そうです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

f:id:yutaro2050016:20201108134736j:plain

単勝

⑤ユーキャンスマイル 1000円


馬連

⑤ユーキャンスマイル⑧サンレイポケット

ー⑤.⑧.⑫.⑱ 500円 


ワイド

⑤ユーキャンスマイルー①バレリオ 500円


合計4000円

 

 

1日現地観戦を楽しみますっ!( ´ ▽ ` )

 

ご愛読ありがとうございます😚