ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜東京スポーツ杯2歳S〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20201122221119j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=163353

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

東京スポーツ杯2歳S

について書いていきたいと思います!

昨年のこのレースから無敗の3冠馬コントレイルが誕生していますので注目の一戦です!

 

 

予想

◎③ダノンザキット

◯②タイトルホルダー

▲④レインフロムヘヴン

 

 

本命はダノンザキット

前走の新馬戦では内ラチに激突したダンツテリオスの逸走に焦点が当てられていますが、本馬も内側に大きく寄れる逸走をしています。

そんな状態でもノーステッキで2着に0.5秒差ですので能力は高いです。

今回東京コースで左回りとなりますので前走の走りをどこまで修正できているかが注目ですが突き抜ける可能性に期待したいと思います。

 

対抗はタイトルホルダー

前走は終始ハナを主張しそのまま押し切り勝ちを果たしました。半姉のメロディーレーンとは対照的に馬体に恵まれ、後続のスタミナを削るような逃げ脚が魅力です。今回は頭数も少なく他に逃げ馬不在ですので自分のペースで逃げれそうですし、展開が向くと考えます。

 

単穴はレインフロムヘヴン

兄弟にオープン馬が3頭もいる好実績血統です。

キャリア2戦で1着、2着と崩れておらず安定感という意味では他馬よりもあると考えます。

加えて2戦とも東京コースを経験しているのは強みです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

f:id:yutaro2050016:20201122221225j:plain

単勝 

③ダノンザキット 1500円


馬連

③ダノンザキット

ー②タイトルホルダー 700円

ー④レインフロムヘヴン 800円


計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉