ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2023年11月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

11月は勝負の月でしたが当てが外れてしまいました😓

メリハリをつけて勝負レースには大きくベットしたのですがそれが裏目に出て、負けを大きくなりました‥‥

まだ1ヶ月ありますのでしっかり振り返って巻き返したいと思います🔥

 

では早速振り返っていきます。

 

 

↓↓先月の結果はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2023年11月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(11月)

・ファンタジーS

-20,200+0=-20,200

www.hamutaro-blog.com

 

・京王杯2歳S

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・みやこS

-3,900+11,790=+7,890

www.hamutaro-blog.com

 

・アルゼンチン共和国杯

-3,500+6,090=+2,590

www.hamutaro-blog.com

 

・武蔵野S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・デイリー杯2歳S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・福島記念

-2,000+0=-2,000

www.hamutaro-blog.com

 

・エリザベス女王杯

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・東スポ杯2歳S

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・マイルCS

-8,400+0=-8,400

www.hamutaro-blog.com

 

・京都2歳S

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・京成杯

-5,600+5,210=-390

www.hamutaro-blog.com

 

・ジャパンC

-11,900+2,260=-9,640

www.hamutaro-blog.com

 

勝負レースはセントメモリーズが出走したファンタジーS、マイルCS、ジャパンCでしたが、3戦全敗でした😞

ファンタジーSは出資馬ということもありバイアスがかかっていたかもしれませんが、それでも重賞で1番人気に支持されていましたし、好走してくれると信じていました!

結果は4着で馬券的に何も得られない結果になりました(^◇^;)

ただ、紙一重で3着まであと僅かでしたので勝負をした甲斐はありました。

これまではG1レースを得意としていましたが秋競馬はパッタリですね笑

今週から冬競馬が続きますのでなんとか勝ち星を重ねたいです。

 

 

⑵収支結果(11月)

馬券結果:2勝11敗

購入金額:79,000

回収金額:25,350円

収支       :▲53,650円

回収率   :32%

 

11月は負けが込みましたね‥‥

勝負した分購入金額が増えましたが、その分負け額は2ヶ月分に匹敵する金額になりました😇

12月は何とか見せ場を作りたいですね。

 

 

⑶通算収支結果(1〜11月)

馬券結果:25勝93敗

購入金額:469,600円

回収金額:395,470円

収支       :▲74,130円

回収率   :84%

 

回収率は一気に84%まで低下してしまいました‥

収支はマイナス74,130円で1ヶ月で巻き返せるか微妙なラインになってしまいましたね。

今年の目標は年間プラス収支10万馬券を当てることですのでこれはダブル達成を狙うしかないですね〜

 

 

機は熟しました🔥

 

 

以上、重賞馬券回収率11月の振り返りでした。

 

ご愛読ありがとうございました😚