ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜武蔵野ステークス〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20201114134434j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=163210

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

武蔵野ステークス

について書いていきたいと思います!

伝統のダート重賞です。

上位陣は強そうですが伏兵一発も狙えると考えます。

 

 

予想

◎⑪タイムフライヤー

◯⑥サンライズノヴァ

▲⑮レピアーウィット

☆⑯オメガレインボー

 

 

 

本命はタイムフライヤー

ダート2連勝で重賞勝ちを果たした本馬を本命に推奨します。ダート馬としてようやく覚醒したのではないでしょうか。前走のエルムSではウェスタールンドに0.3秒差ですので十分評価できます。

斤量的にも恵まれていますし外寄りの枠も好印象です。

 

対抗はサンライズノヴァ

実績では最上位でしょう。

2年前の勝ち馬ですしここは外せない1頭です。

斤量が58kgなのが少し心配ですが地力の違いで押し切る可能性もあります。

 

単穴はレピアーウィット

外枠有利ということですし、ヘニーヒューズ産駒が得意とする条件ですので狙いたい一頭です。

堀厩舎も好相性の東京ダート1600mですので穴をあけるなら本馬でしょう。

 

穴はオメガレインボー

本馬も外枠の逃げ馬ということで抑えました。

穴を空けるなら逃げ馬からだと考えます。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

f:id:yutaro2050016:20201114134908j:plain

単勝

⑪タイムフライヤー 1000円


馬連BOX

⑥.⑪.⑮ 各500円

 

ワイド

⑪タイムフライヤーー⑯オメガレインボー500円


計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊