ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2022年11月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

秋はビッグレースが立て続けに行われていますが直近ではジャパンCが熱いレースでしたね🔥

予想の方がさっぱりでしたがヴェラアズールがエイシンフラッシュ産駒初のG1馬に輝き幕を閉じました。

私が入会しているキャロットクラブの所属馬で安価で販売されていたことを考えるととても夢がありますよね😆

私も未来のG1馬に巡り逢いたいものです‥‥!

 

さて、話が逸れましたが11月のレースを振り返って行きたいと思います💡

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

重賞馬券回収率大公開!!〜2022年11月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(11月)

・京王杯2歳S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・ファンタジーS

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アルゼンチン共和国杯

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・みやこS

-4,300+0=-4,300

www.hamutaro-blog.com

 

・武蔵野S

-2,800+0=-2,800

www.hamutaro-blog.com

 

・デイリー杯2歳S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・福島記念

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・エリザベス女王杯

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・東スポ杯2歳S

-3,200+0=-3,200

www.hamutaro-blog.com

 

・マイルCS

-5,200+8,960=+3,760

www.hamutaro-blog.com

 

・京都2歳S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・京成杯

-2,800+0=-2,800

www.hamutaro-blog.com

 

・ジャパンC

-3,300+0=-3,300

www.hamutaro-blog.com

 

 

11月の的中は僅かにマイルCSのみでした。

たまたま競馬場へ足を運んだ時の的中で気分は上がっていましたが冷静に1的中というのは残念ですね‥‥

そこまで狙っているわけではないのですが中々良い結果がついて来ませんねぇ😅

 

 

⑵収支結果(11月)

馬券結果:1勝12敗

購入金額:46,600

回収金額:8,960円

収支       :▲37,640円

回収率   :19%

 

11月はまた元通りな感じです。

3連単も組み込んでいるので的中率は下がるわけですが、それにしても当たりませんね。

残り1ヶ月しかありませんので来年に繋がるようなきっかけを何か欲しいです。

 

 

⑶通算収支結果(1月〜11月)

馬券結果:20勝98敗

購入金額:436,000円

回収金額:181,860円

収支       :▲254,140

回収率   :42%

 

今年のプラス収支もほぼ不可能になりました。

一発30万オーバーの的中を当てられれば話が変わりますが最後の最後でそんな馬券を当てられる可能性も中々ありません。

ただ、2022年最後の月になりますので一発は狙って行きたいと思います。

翌年に繋がる何かを見つけたいです💦

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️