ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京王杯2歳S〜スピード自慢が集合!フルゲートで波乱の予感!?

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20211106/pog21110615590016-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京王杯2歳S

について書いていきたいと思います!

サクッと短評のみお送りいたします💡

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑨エナジーチャイム

◯④ペースセッティング

▲⑭ヤクシマ

△⑱ロンドンプラン

△⑯スピードオブライト

△⑫ブーケファロス

☆⑤ミスヨコハマ

 

 

 

本命はエナジーチャイムにしました。

前走の新馬戦はとても見応えがありましたね。

直線の長い新潟コースで終始逃げの手に出て、外から来た馬にかわされるも二枚腰で盛り返し見事優勝しました。既に多頭数を経験していることや直線の長い左回りで好走できていることからもキャリア1戦ですが能力上位だと考えます。

その他血統的に買いたい馬や過去データから消去法で6頭選び、今回は勝負します。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

⑨エナジーチャイム

ー④ペースセッティング 1000円

ー⑭ヤクシマ 500円

➡︎計1500円


3連複

⑨ー④.⑤.⑫.⑭.⑯.⑱  各100円

➡︎計1500円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊