ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜エリザベス女王杯〜女王の復活に期待‼️

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/850650

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

エリザベス女王杯

について書いていきたいと思います!

秋の女王決定戦が開幕します🔥

今年は海外勢の参戦もありますのでとても楽しみですね。

注目はデアリングタクトの復活Vでしょう。

早速予想に参ります!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎④デアリングタクト

◯⑬ウインマリリン

▲⑤マジカルラグーン

△⑧アンドヴァラナウト

△⑩スタニングローズ

△⑱ジェラルディーナ

☆⑭アカイイト

 

 

本命はデアリングタクトにしました。

春のヴィクトリアマイルで1年ぶりにターフに戻って来て、そこから宝塚記念では3着に好走するなど復調気配を感じます。

タフな宝塚記念や重馬場の桜花賞や金鯱賞で結果を残していることからも本日の馬場はデアリングタクトにとって追い風になると考えます。

悲願の復活VをこのG1の舞台で達成してもらいたいです。

 

対抗はウインマリリン。

重賞3勝、オークス2着の実績を誇り、前走の札幌記念ではジャックドール、パンサラッサに次ぐ3着に好走しました。昨年のエリザベス女王杯では結果を残せませんでしたが一昨年のエリザベス女王杯ではラッキーライラックやサラキア、ラヴズオンリーユーに次ぐ4着に好走していますし、能力やコース適性は問題ありません。

 

単穴はマジカルラグーン。

久々の海外馬の参戦ですが、今回は本馬にとって好条件が揃っているように感じます。

特に重い馬場は欧州血統の本馬にとっては好材料ですし、内枠を引けたことで楽に前目の競馬ができると考えます。フォーリー騎手は本日既に勝利を挙げていて勢いもありますので期待しています。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

④デアリングタクト

ー⑬ウインマリリン 1000円

ー⑤マジカルラグーン 500円

➡︎計1500円


3連複BOX

④.⑤.⑧.⑩.⑬.⑭.⑱ 各100円

➡︎計3500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌