ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜武蔵野S〜中1週で挑む大器の取捨選択が鍵!?

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=195820

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

武蔵野S

について書いていきたいと思います!

今週も平地4重賞ということで大忙しです🏃‍♂️

例のごとく今週も簡易版になりますが予想はしっかり練っていますので今日こそは的中を目指したいと思います🔥

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑦レモンポップ

◯⑫スマッシングハーツ

▲⑨タガノビューティー

△⑪ギルデッドミラー

△⑥エアスピネル

△⑩デュードヴァン

☆⑮デュープロセス

注⑤サンライズノヴァ

 

 

4連勝の勢いに逆らわずレモンポップを本命にしました。前走のペルセウスSの走りを現地で見ましたがレベルが違いましたね。

東京コースで6戦6勝と圧倒的な成績を残していますし、今後の番組的にも中1週で使うことになりました。前走のそこまで追っていなかったですし、余力は十分あると思いますので間隔が詰まる心配はさほどありません。

相手も2戦前に破っているタガノビューティーが上位人気に支持されているなど相手もそこまで揃っていないと思いますのでここは5連勝で重賞Vを達成してもらいたいです。

 

その他の印では人気薄を複数頭入れました。

エアスピネル、サンライズノヴァは武蔵野Sで複数回好走していますので出走する限り必ず押さえるべきだと考えます。

デュープロセスは外枠有利の本レースで8枠を引けましたし、脚質的にも外枠は合っていそうです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複

⑦.⑨.⑪.⑫ー⑦.⑨.⑪.⑫ー⑤.⑥.⑦.⑨.⑩.⑪.⑫.⑮ 各100円

➡︎計2800円

 

 

ご愛読ありがとうございました😁