ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2022年10月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

先日の天皇賞秋は素晴らしいレースを見させてもらいました‼️

私にとって久々の現地観戦でもありましたので本当に最高の気分でした😆✨

私のこれまでの競馬人生の中でも1,2を争う名レースに出会えました‼︎

しばらく東京開催が続きますのでまた現地に行ってあの熱狂を味わいたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2022年10月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(10月)

・シリウスS

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・スプリンターズS

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・サウジアラビアRC

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・毎日王冠

-4,900+0=-4,900

www.hamutaro-blog.com

 

・京都大賞典

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・府中牝馬S

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・秋華賞

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

・富士S

-3,000+6,900=+3,900

www.hamutaro-blog.com

 

・菊花賞

-5,000+6,440=+1,440

www.hamutaro-blog.com

 

・スワンS

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アルテミスS

-2,000+0=-2,000

www.hamutaro-blog.com

 

・天皇賞秋

-5,300+19,720=+14,420

www.hamutaro-blog.com

 

10月は後半に巻き返しを見せるも届きませんでした😅

ただ、現地観戦をした天皇賞秋で的中できたのはとても嬉しかったですね(^_^)

ジャックドールが本命でしたので本戦ではありませんでしたがイクイノックスからの馬単が何とかハマって高配当をゲットすることができました♫

レースも最高な内容で、加えて的中もできて最高でしたね😆

11月も名勝負に出会えると嬉しいです!

 

 

⑵収支結果(10月)

馬券結果:3勝9敗

購入金額:50,700

回収金額:33,060円

収支       :▲17,640円

回収率   :65%

 

10月も収支はマイナスでしたがやや復調の兆しが見えた感じがしました。3連単を多く組み込んだものの的中できませんでしたが、小当たりを2本、中当たりを1本ゲットして一矢報えた気がします。

11月こそは3連単を的中させて大当たりをゲットしたいです!

 

 

⑶通算収支結果(1月〜10月)

馬券結果:19勝86敗

購入金額:389,400円

回収金額:172,900円

収支       :▲216,500

回収率   :44%

 

回収率はやや回復したものの依然50%を切る厳しい状況です💦

ここからプラス収支を目指すならリスクを負うしかありませんので11月も攻めた予想をしていきたいと思います!

まだ諦めませんよ〜😤

 

 

来月こそは良い報告ができるように頑張ります💪

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️