ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 11月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

今年も残すところあと1ヶ月で今月は2歳G1も開催されます。POGは3歳5月の日本ダービーまでのポイントで競いますのでスタートダッシュが大切で2歳G1で結果を残すことがとても重要です。

今年も参加者の指名馬の中から数頭出走できそうですのでどのような結果になるか注目ですね。

(私の指名馬は全くです😅)

 

さて、11月の振り返りといきます!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

11月結果発表

1位 かえるん日記さん3,846ポイント(1位→)

kaerun4451.hateblo.jp

2ヶ月連続1位に輝いたのはかえるん日記さん。

先月大幅に順位を上げましたが11月もフリームファクシが勝ち上がりポイントを加算しました。

勝ち上がりは2頭だけですがもう一頭のウンブライルは阪神JFへ駒を進めることが決まっていますし、そこでも上位人気になるのは確実ですので更なるポイントゲットに期待が高まりますね。

 

2位 PANDA100HPさん 3,213ポイント(2位→)

panda100hp.hatenablog.com

PANDA100HPさんは2位を死守しています。

指名馬の中での期待はやはりファントムシーフですね。2戦2勝でホープフルSへ直行するとのことでこちらも上位人気必至でしょう。

距離適性も幅広そうで3歳クラシックを見据えても盤石に写りますので楽しみですね!

 

3位 リアルドラゴンさん 2,530ポイント(3位→)

profile.hatena.ne.jp

リアルドラゴンさんは3位をキープしています。

勝ち上がりはまだ2頭ではありますが毎月着実にポイントを重ねています。しばらくはポイント加算はなさそうですので4位以下の参加者たちは逆転を狙いたいですね。

 

 

 

ということで、簡単ではありますが

POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』11月結果報告は以上となります!

12月に入り2歳G1も開催されますので更なる激戦に期待したいです✨

 

 

ご愛読ありがとうございました😊