ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京阪杯〜荒れる短距離戦!

引用:https://dir.netkeiba.com/keiba/news/news_preview.html?no=196565

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京阪杯

について書いていきたいと思います!

スプリンターズS終わりということもあり混戦必至のメンバーですね。

人気も綺麗に分かれていて非常に難解ですので手広く買って的中を目指したいと思います。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤テイエムスパーダ

◯⑨エイティーンガール

▲⑬ジュビリーヘッド

△⑦ファストフォース

☆⑫ヴァトレニ

 

 

本命はテイエムスパーダ

CBC賞では今村騎手とのコンビで見事優勝し、重賞馬の仲間入りをしました。続く北九州記念では前へ行った馬には厳しい展開で、前走のスプリンターズSではスタートで出遅れて行き脚を使ったことで最後は15着に沈みました。

今回は枠的にもスタートさえ出れればハナを取れると思いますし、阪神コースは勝ち鞍もありますので勝ち負けできると考えます。

 

対抗はエイティーンガール

昨年の勝ち馬を対抗に推奨します。

昨年の内枠出走ながら4コーナーで外に出して見事優勝しました。末脚は今年になっても健在で前走のスプリンターズSでは6着に入ってます。

血統的にも好走データにマッチしていますし今年も穴を開けてもらいたいです。

 

単穴はジュビリーヘッド

今年に入って好走続きの本馬を単穴に推奨します。前走は外を回したものの思うように前が開かずに不発の7着でした。ただそれを除けば堅実な結果を残していますし、ここでも勝ち負けできると思います。

 

連下はファストフォース

昨年の3着馬であり、セントウルSではメイケイエールに次ぐ2着に好走しており、展開次第では今年も面白い存在だと思います。

 

穴はヴァトレニ

春先に1200m戦へ挑戦して1-0-1-0と馬券内を外しておらず、そのうち1勝は今回人気となっているジュビリーヘッドを破っての勝利で価値もあります。前走は1400mへの挑戦でしたが今回1200mに戻りますのでパフォーマンスを上げると思いますし、狙うなら今回だと思います。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬連

⑤.⑨ー⑤.⑦.⑨.⑫.⑬  各400円

 

合計2800円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊