ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2021年4月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20210429101720j:plain

 

皆さんおはようございます☀️

ハム太郎です🐹

 

あっという間に4月も終わりGWに突入ですね✨

ですが今年もコロナウイルスの影響で楽しさ半減のGWとなりそうです😞

せっかくの長期休暇ですのでどこか旅行へ行きたい!という気持ちを抑えてお勉強でもしますかね〜

 

さて、5月に突入する前に重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2021年4月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(4月)

・ダービー卿チャレンジトロフィー

-3,000+4,400=+1,400円

www.hamutaro-blog.com

 

・大阪杯

-4,200+0=-4,200円

www.hamutaro-blog.com

 

・ニュージーランドトロフィー

-3,000+7,800=+4,800円

www.hamutaro-blog.com

 

・阪神牝馬S

-3,000+3,400=+400円

www.hamutaro-blog.com

 

・桜花賞

-3,000+8,100=+5,100円

www.hamutaro-blog.com

 

・アーリントンカップ

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・アンタレスステークス

-3,000+6,300=+3,300円

www.hamutaro-blog.com

 

・皐月賞

-5,000+0=-5,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・福島牝馬ステークス

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・フローラステークス

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・マイラーズカップ

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

 

4月は大きな当たりこそ拾えませんでしたが、コツコツ的中をすることができました🎯

桜花賞ではソダシとサトノレイナスの馬連に加えて、サトノレイナスとファインルージュのワイドも当てることができました!

ファインルージュは血統分析で推奨していた馬でしたので4月で1番良い予想を出来たと思ってます😆

この調子で5月も頑張りたいですね💪

 

 

⑵収支結果(4月)

馬券結果:5勝6敗

購入金額:36,200円

回収金額:30,000円

収支       :▲6,200円

回収率   :83%

 

 

的中率は45%オーバーと素晴らしい結果でしたが、大きな当たりを出せずマイナス収支となってしまいました😅

特に後半の4連敗が効きましたね💦

そこまで的外れな予想をしていたわけではなくハナ差で的中を逃したりなど少し噛み合えば大きな払戻もありましたので引き続き頑張りたいです‼️

 

 

⑶通算収支結果(1月〜4月)

馬券結果:17勝30敗

購入金額:149,700円

回収金額:138,320円

収支       :▲11,380円

回収率   :92%

 

 

回収率は92%に落ちましたが的中率は36%まで上がっています!予想方法は間違っていない証拠だと思いますので、あとは大きな当たりを拾えるかですね。

買い方は変えずに単勝+馬連もしくはワイドのダブル的中を増やして少しでもプラス幅を増やしたいですね😉

 

 

4月の振り返りは以上になります!

3ヶ月連続のプラス収支は達成できませんでしたが、まだまだ挽回可能な位置につけていますので5月で捲りたいです💪

 

 

ご愛読ありがとうございました😉