ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜阪神牝馬S〜父日本血統馬が3着内独占!!〜

f:id:yutaro2050016:20210410093942j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20200411/ope20041115440003-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

阪神牝馬S

について書いていきたいと思います!

例のごとく今回も予想の短評のみの記載とさせていただきます🙇‍♂️

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑧リアアメリア

◯⑩デゼル

▲④マジックキャッスル

☆②ギルデッドミラー

 

 

続いて馬券予想です!

 

 

単勝

⑧リアアメリア 1000円


馬連BOX

④.⑧.⑩ 各500円


ワイド

⑧リアアメリアー②ギルデッドミラー 500円

 

合計3000円

 

 

父にディープインパクトを持つ3頭を上位に推奨します!

特にリアアメリアは好走馬に共通する米国ミスプロ系を内包しているため期待大です🔥

 

 

ご愛読ありがとうございました😆