ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2021年6月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20210701220524j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

先日はビオグラフィアの大敗があり、どんよりした月曜日を迎えていました😭

3歳未勝利馬ですので残りわずかしかありませんが一度放牧して8月のラストチャンスにかけるとのことでした。万全な状態で力を発揮してくれれば勝ち負けもあり得ると思っていますのでまずはしっかり体を休めて来月の出走に繋げてもらいたいですね。

 

さて、今日は毎月恒例の重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

目も当てられない結果となりましたがしっかり振り返りますよ〜

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2021年6月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(6月)

・鳴尾記念

-3,500+0=-3,500円 

www.hamutaro-blog.com

 

・安田記念

-4,000+0=-4,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・函館スプリントS

-4,000+0=-4,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・エプソムカップ

-4,000+0=-4,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・ユニコーンS

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・マーメイドS

-4,000+0=-4,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・宝塚記念

-6,000+0=-6,000円

www.hamutaro-blog.com

 

 

ということで6月は一回も的中させることができませんでした😱

昨年もそんな月がありましたが完全にスランプに入りましたね💦

しかも6月から賭け金を少し上げたのでなおさら反動が大きかったです汗

買い方は大きく変えていませんのでもう一度予想方法を見つめ直さなくてはいけませんね。

 

 

⑵収支結果(6月)

馬券結果:0勝7敗

購入金額:28,500円

回収金額:0円

収支       :▲28,500円

回収率   :0%

 

 

先月まで的中率が3〜4割あったことを考えると、壊滅的な結果ですね💧

7月は自信のないレースとあるレースで賭け金を上手く調整して的中した時に高回収できるように工夫していきます。

 

 

⑶通算収支結果(1月〜6月)

馬券結果:21勝44敗

購入金額:216,700円

回収金額:162,920円

収支       :▲53,780円

回収率   :75%

 

 

遂に的中率が70%台まで落ち込んでしまいました‥

6月不的中なので仕方ありませんが、昨年と比べればまだ巻き返せる位置にいますので下半期は気持ちを切り替えていきたいと思います‼️

 

 

 

6月の振り返りは以上になります!

ここ3ヶ月思うような結果が出ていませんがここは何とか食いしばって一発大きな当たりを手にしたいですね。

 

7月は2歳馬パーカッションのデビューも見られそうなので張り切っていきましょー!!

 

 

ご愛読ありがとうございました😉