ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2021年8月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20210830224359j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

気付いたら夏競馬はラスト一週ということで時の流れの早さを実感している今日この頃です🎐

競馬関係ではこの土日でとってもとっても嬉しいことがありましたがそれはまた別の記事で書くとして少しでも嬉しいことがあると気分が晴れやかになるというか、見る世界が変わりますね🌈

いつも月曜日は休み明けでどんよりした気持ちで迎えていましたが嬉しい出来事のおかげでいつもと違う気分で迎えることができました笑

 

この気分を持続させて今週は乗り切りたいと思います笑

 

さて、今回は毎月恒例の重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

馬券の方は本当に調子が悪く苦戦を強いられていますが何とか浮上するきっかけを見出したいです😅

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2021年8月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(8月)

・クイーンS

-2,700+0=-2,700円

www.hamutaro-blog.com

  

・エルムS

-3,300+0=-3,300円

www.hamutaro-blog.com

 

・レパードS

-3,600+0=-3,600円

www.hamutaro-blog.com

 

・小倉記念

-2,600+0=-2,600円

www.hamutaro-blog.com

 

・関屋記念

-4,200+4,600=+400円

www.hamutaro-blog.com

 

・北九州記念

-5,000+0=-5,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・札幌記念

-4,500+3,020=-1,480円

www.hamutaro-blog.com

 

・新潟2歳S

-2,700+850=-1,850円

www.hamutaro-blog.com

 

・キーンランドC

-3,900+0=-3,900円

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

6月→7月→8月と絶賛大スランプ中です‼️😭

8月は買い方を統一して3連複総流しを徹底的に書い続けました。的中は何レースかありましたが堅いレースばかりで思ったような回収率は得られませんでした😅

また、紐に選んだ馬がタイム差無しの4着に入ることが2,3回ありあと一歩のところで万馬券を逃し続けたのがキツかったですね💧

ですが歯車が合えば大幅回収もあり得たわけですので来月も同じ買い方を続けたいと思います!

 

 

⑵収支結果(8月)

馬券結果:1勝8敗

購入金額:32,500

回収金額:8,470円

収支       :▲24,030円

回収率   :26%

 

 

的中は3回でしたがトリガミがその内2回とついてないです😅この買い方は三列目に穴馬が突っ込んでくるかどうかで大きく変わってきますので2頭当てた上であと一頭穴馬がきてくれるのを待つしかありませんね。

 

 

⑶通算収支結果(1月〜8月)

馬券結果:23勝59敗

購入金額:275,400円

回収金額:179,190円

収支       :▲96,210

回収率   :65%

 

 

収支が大台のマイナス10万円台に手が掛かりました(^◇^;)

ここまで来たら大きな当たりで回収するしかないと思いますのでこの買い方を信じて書い続けます!

ただ、レースの取捨選択も必要だと思いますので明らかに堅いレースや少頭数のレースは避けるのも手かもしれませんね。

 

 

 

8月の振り返りは以上になります!

夏競馬は正直苦手としていましたので秋競馬で大きく捲ってやりたいと思います😎

 

 

ご愛読ありがとうございました😉