ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2021年7月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20210729221802j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

いや〜!

連日のオリンピックフィーバーで楽しい毎日を送っております😆😆😆

自国開催ということで時差もなく色々な競技をリアルタイムに見れて本当に楽しいです😚

オリンピックを目標に長い間キツい練習を乗り越えてきた選手たちが一堂に会するスポーツの祭典は最高ですね♫

 

まだまだこの熱狂を楽しみたいと思います😂

 

さて、オリンピックに流されて記事を書くのをサボり気味でしたが月が変わりましたので毎月恒例の重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2021年7月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(7月)

・ラジオNIKKEI賞

-4,000+7,800=+3,800円

www.hamutaro-blog.com

 

CBC賞

-3,500+0=-3,500円

www.hamutaro-blog.com

 

・七夕賞

-6,000+0=-6,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・プロキオンS

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・函館2歳S

-2,400+0=-2,400円

www.hamutaro-blog.com

 

・中京記念

-1,900+0=-1,900円

www.hamutaro-blog.com

 

・函館記念

-2,700+0=-2,700円

www.hamutaro-blog.com

 

・アイビスSD

-2,700+0=-2,700円

www.hamutaro-blog.com

 

 

6月の大スランプから7月も抜け出すことは出来ず、途中から馬券の買い方を思い切って変えてみました!まだ結果としては表れていませんが非常に惜しかったのがアイビスSD。

競馬にタラレバは厳禁だと思いますが、アイビスSDでは本命ー対抗が上手くハマり、3連複の三列目を総流しにしていれば5万馬券が取れていましたが、内枠を嫌い数頭削ってしまいました💦

総流しの強さは穴馬が突っ込んできた時の爆発力ですのでどんなに消し要素があっても削るのは厳禁ですね🙅‍♂️良い勉強になりました😅

 

 

⑵収支結果(7月)

馬券結果:1勝7敗

購入金額:26,200

回収金額:7,800円

収支       :▲18,400円

回収率   :30%

 

 

中々酷い結果ですが的中率の下がる買い方に変更しているので仕方ありませんね😅

一発当てれば一気にプラス収支を狙えますので8月は最低1レースの的中を目指したいと思います‼️

 

 

⑶通算収支結果(1月〜7月)

馬券結果:22勝51敗

購入金額:242,900円

回収金額:170,720円

収支       :▲72,180

回収率   :70%

 

 

回収率は何とか70%で踏みとどまりました。

収支もマイナス7万ならまだ巻き返せると思いますので8月は新たな買い方でプラス収支を目指したいと思います😉

 

 

7月の振り返りは以上になります!

悪い流れが続きますが8月の夏競馬はビオグラフィアの勝負をかけた一戦もありますので気合を入れて頑張りたいと思います💪

 

 

ご愛読ありがとうございました😉