ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜新潟大賞典〜

f:id:yutaro2050016:20200510142632j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20190430/ope19043005030003-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

本日2本目は

新潟大賞典

について書いていきます!

こちらは大混戦のハンデ重賞ということで深く考えずサラッと予想していきたいと思います!

 

 

 

予想

◎②エアウィンザー

◯④インビジブルレイズ

▲⑦ブラヴァス

△③ギベオン

△⑥レッドガラン

△⑤カツジ

☆⑨トーセンスーリヤ

 

 

本命はエアウィンザー

7ヶ月振りのレースではありますがこの距離の実績はメンバー最上位でしょう。

休み明けから走るタイプで最大4ヶ月明けのレースで2勝を挙げています。

チャレンジカップで重賞制覇をしてから格上相手に中々勝利できていませんが、この条件なら重賞獲りも大いにあると考えます。

ここを勝って再度G1の舞台に戻ってきて欲しいですね。

 

対抗はインビジブルレイズ

2連勝で初重賞挑戦となる本馬を対抗に推奨します。

前走の白富士Sではリステッド競走2勝のマイネルサーパスに競り勝っており勢いは最上位です。

鞍上も新潟で好成績の吉田騎手ですので馬券内は堅いかもしれません。

 

 

 

簡単ですが以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

 

ワイドBOX

②④⑦⑨ 各500円

➡︎計3000円

 

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊