ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜デイリー杯2歳ステークス〜

f:id:yutaro2050016:20191109142642j:plain

引用:https://hochi.news/articles/20181110-OHT1T50184.html

 

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

続いて

デイリー杯2歳ステークス

の予想に参りたいと思います!

例のごとく簡易版でいきます(^◇^;)

 

 

予想

◎③ペールエール

◯①レッドベルジュール

▲⑩ウイングレイテスト

☆④サクセッション

 

 

ここは素直に前走の新潟2歳Sでウーマンズハートと接戦を演じたペールエールを本命に推奨する。キャリア2戦ながら重賞でも好走しているのは心強いし、輸送無しで走れるアドバンテージは大きい。

 

対抗はレッドベルジュール。

全姉達の戦績を見れば分かるがマイル付近では安定的な結果を残している。

内枠を取れたのも大きく前残りに期待したい。

 

単穴はウイングレイテスト。

前走道悪で力がいるレースからの距離短縮は弾ける可能性があると考える。

8枠は毎年好走馬を出しており穴馬の筆頭だと思う。

 

穴はサクセッション。

2戦2勝と実力上位であるが今回が初の輸送となるため強気には推せないのが本音である。

しかし、ここを超えられればクラシックへの道も開けると思うため結果次第では追いかけたいと思う。

 

 

以上にになります!

最後に馬券予想です!

 

 


馬単

③ペールエール

→①.④.⑩各1000円

➡︎計3000円

 

 

ペールエールにぶっちぎってもらいましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊