ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2023年10月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

8月、9月と流れが悪かったですが10月は何とか盛り返すことができました。

2023年も残り2ヶ月となり年間プラス収支を狙える位置にありますのでこの調子で頑張りたいです!

では早速振り返っていきます。

 

 

↓↓先月の結果はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2023年10月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(10月)

・スプリンターズS

-3,500+2,310=-1,190

www.hamutaro-blog.com

 

・サウジアラビアRC

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・毎日王冠

-2,500+0=-2,500

www.hamutaro-blog.com

 

・京都大賞典

-6,100+32,610=+26,510

www.hamutaro-blog.com

 

・府中牝馬S

-3,600+0=-3,600

www.hamutaro-blog.com

 

・秋華賞

-7,000+0=-7,000

www.hamutaro-blog.com

 

・富士S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・菊花賞

-3,600+0=-3,600

www.hamutaro-blog.com

 

・スワンS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アルテミスS

-3,400+8,300=+4,900

www.hamutaro-blog.com

 

・天皇賞・秋

-6,000+6,960=+960

www.hamutaro-blog.com

 

 

序盤の京都大賞典で大きな当たりをゲットすることができ何とか逃げ切れました🏃‍♂️

ボッケリーニとプラダリアのダブル本命の予想がドンピシャで当たり、馬連と3連単を的中させることができました!

上位人気決着ではありましたがその中でも人気薄から1着→2着→3着と決まってくれて3連単が跳ねたのが美味しかったです😋

 

 

⑵収支結果(10月)

馬券結果:3勝8敗

購入金額:44,700

回収金額:50,180円

収支       :5,480円

回収率   :112%

 

的中率3割弱でしたが、1本大きな当たりを取れたのでギリギリプラス終始となりました!

メリハリを特に意識して勝負所を誤らなかったのが大きかったです。

プラス収支こそ僅かではありますが少しずつ積み重ねていきたいですね。

 

 

⑶通算収支結果(1〜10月)

馬券結果:23勝82敗

購入金額:390,600円

回収金額:370,120円

収支       :▲20,480円

回収率   :95%

 

少しはマイナス収支を減らせましたが一気にプラス圏には持って行けませんでした。

的中率は22%と少し物足りないです。

最低でも25%、欲を言えば30%はないとプラス圏は狙えないと思いますので小さな当たりでも確実に拾っていきたいです‼️

 

残り2ヶ月で何とか年間プラス収支を達成したいです🔥

 

 

以上、重賞馬券回収率10月の振り返りでした。

 

ご愛読ありがとうございました😚