ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2023年1月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

早いもので1月があっという間に終了しました👀

今月から新しい取り組みもやっているので毎週末の楽しみが増えました( ^ω^ )

そして今年こそは年間プラス収支を目指す重賞予想。

最初の1ヶ月が終わりましたので振り返っていきましょうー!

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2023年1月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(1月)

・中山金杯

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・京都金杯

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・シンザン記念

-2,500+0=-2,500

www.hamutaro-blog.com

 

・フェアリーS

-5,000+12,000=+7,000

www.hamutaro-blog.com

 

・愛知杯

-3,500+5,500=+2,000

www.hamutaro-blog.com

 

・京成杯

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・日経新春杯

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・東海S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アメリカJCC

-4,000+21,420=+17,420

www.hamutaro-blog.com

 

・シルクロードS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・根岸S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

 

1月は良いスタートを切れました😚

万馬券は1レース的中でしたが個人的には渾身の予想でした。アメリカJCCではユーバーレーベンの復活に期待していて、軸に据えて3連複200円をゲットしました。点数も減らしていたのできっちり取れて素直に嬉しかったです。

その他にもフェアリーSで穴目のワイドを取れたりと良い形で最初の月を終えられましたのでこの調子で行きたいですね。

 

 

⑵収支結果(1月)

馬券結果:3勝8敗

購入金額:38,500

回収金額:38,920円

収支       :420円

回収率   :101%

 

2022年は年間で1度もプラス収支を達成できなかった大スランプの年でしたが2023年はいきなりプラス収支でスタートを切ることができました🥳

回収率はわずか101%ですがその積み重ねが大事だと思いますので2月の予想も張り切っていきたいと思います‼️

 

 

⑶通算収支結果(1月)

馬券結果:3勝8敗

購入金額:38,500円

回収金額:38,920円

収支       :420円

回収率   :101%

 

1月は万馬券を1本取れましたので2月は2本以上の的中を目指して頑張りたいですね。

勝負レースでは3連単も選択肢の一つにして高回収を狙いたいです。

 

 

2023年こそは年間プラス収支を目指します💪

 

 

ご愛読ありがとうございました😚