ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2022年7月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

7月は夏競馬が始まり難しい戦いになると思っていましたがチラホラ的中もあり、まずまずの結果となりました。

とはいえ、まだ目標には程遠い結果ですので気を引き締めて8月競馬も予想していきたいと思います💡

まずは7月の振り返りから参りますー!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

重賞馬券回収率大公開!!〜2022年7月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(7月)

・ラジオNIKKEI賞

-3,000+9,340=+6,340

www.hamutaro-blog.com

 

・CBC賞

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・プロキオンS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・七夕賞

-4,700+5,720=+1,020

www.hamutaro-blog.com

 

・函館2歳S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・函館記念

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・中京記念

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・クイーンS

-4,000+8,600=+4,600

www.hamutaro-blog.com

 

・アイビスSD

-4,000+0=-4,000

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

7月は初っ端のラジオNIKKEI賞で良いスタートを切れたのですがその後大きな当たりを的中できずにジリ貧に‥‥

ラジオNIKKEI賞は◎→△→◯決着で3連複を取れたので良かったです。欲を言えば本命からの馬連・ワイドを買っておけば良かったなぁなんて‥‥😇

その他惜しいレースもありました。

中京記念は16頭立てで4頭を選び、内3頭が3着を独占する結果に!!ですが本命が外れて、本命から流しで買っていたため一銭にもなりませんでした😵

6番人気ー10番人気ー1番人気決着だったことを考えると今でも悔しいですね( ´Д`)y━・~~

はい、負け犬の遠吠えでした🐶w

 

 

⑵収支結果(7月)

馬券結果:3勝6敗

購入金額:33,200

回収金額:23,660円

収支       :▲9,540円

回収率   :71%

 

 

とても恥ずかしいですが、回収率71%が2022年の最高月間回収率となりました😅

今年はほんと見せ場がありませんね‥‥

7月も最初はまぁまぁでしたが連敗するとかなり厳しかったです💧

ただ、復調の気配も感じていますので何とか8月は一矢報いたいですね。

 

 

⑶通算収支結果(1月〜7月)

馬券結果:15勝60敗

購入金額:271,700円

回収金額:127,200円

収支       :▲144,500

回収率   :47%

 

 

回収率はやや回復しましたがそれでも50%を切る結果に🙇‍♂️

夏競馬はとても難しいですがその分大幅回収も狙えますのでそろそろ3連複万馬券を当てたいと思います!

7月の反省は‥‥やはりBOX買いをすること!

金額は嵩みますがその分大きく取り返したいと思います💰

 

 

夏の暑さにも負けないように頑張っていきます💪

 

 

ご愛読ありがとうございました🙇‍♂️