ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!2/25(土)中山・阪神・小倉

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

2/25(土)中山・阪神・小倉

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数2/25(土)

 

 

中山7R 3歳1勝クラス・・・自信度B

本命は中穴狙いでキープブライトンにしました。

1走前が指数104.2とかなり高いですし、2走前も高指数で安定感があります。

対抗のグランデスフィーダは2走前に55kgで指数102.6と中々良い数値を出していますので狙いたいですが、大外で初の中山コースなので取りこぼしの可能性もありそうです。単穴のドライブローカスは今回と同条件でまずまずの指数を出しているのでここでも注目です。

 

中山9R 水仙賞・・・自信度A

少頭数で高指数馬も固まりましたので自信度Aとしました。綺麗に人気馬の上位3頭に印が回っていますが本命は中山コースで連続好走中のハウゼにしました。対抗のメイテソーロも安定感がありますし、単穴ダニーデンも1走前に中山コースで良い走りを見せていましたので好勝負に期待します。

 

阪神5R 3歳1勝クラス・・・自信度C

こちらは中々難解なレースです。

多頭数で指数もバラバラで非常に難しいです。

本命のパトゥーキは指数のアベレージがメンバートップで一番信頼がおけると考えました。

オッズ的にも美味しいですので波乱に期待します。ミルトハンターとイコサンも大崩れはないと予想します。

 

阪神9R すみれS・・・自信度A

こちらは超ハイレベルな一戦になりそうです。

本命に推奨したショウナンバシットは前回も指数予想で本命に推奨して見事に力を発揮して優勝しました。その前走のレース指数は驚異の105.1。

ここも勝てばクラシック候補になり得る器だと考えます。

ただ、その他も驚くくらいの高指数が出ていて、アヴニールドブリエの104.9も中々お目にかかれません。単穴にしたのはセオでこちらは安定感的にシャザーンよりも上に取りました。

 

小倉9R あざみ賞・・・自信度B

多頭数ですが指数は綺麗に分かれたので自信度Bにしています。1戦1勝馬ながら指数104.0を叩き出したシンプリーオーサムを本命で勝負します。

対抗、単穴は1走前と2走前でそれぞれ指数101超えを記録した2頭をチョイスして勝負します。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊