ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【新企画】指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!1/21(土)中山・中京・小倉

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

1/21(日)中山・中京・小倉

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数1/21(土)

 

 

中山7R 3歳1勝クラス・・・自信度C

1走前に指数100超えは6頭いて混戦模様です。

2走前には指数100超えはおらず1番高いのがアドバンスファラオの99ですので逆らわずにアドバンスファラオから入ります。

セイウンダマシイは今回と同条件の1走前で101.1と高指数を出していますので穴狙いとなりますが対抗評価にしました。

 

中京4R 3歳1勝クラス・・・自信度B

指数102超えは高指数ですので1走前でマークした2頭から入ります。どちらも今回と同条件で叩き出していますので今回も注目でしょう。

2走前を加味してもほぼ同じ指数ですのでキョウエイゲイルとロードフォンスは抜けた本命・対抗評価です。単穴は2走平均で3番手評価のゼットリアンにしました。

 

中京10R 若駒S・・・自信度A

毎年高メンバーが揃うリステッド戦ですので高指数が目立ちますね。

セレンディピティの2走前の指数103.3は抜けていますが1走前で指数を大きく落としたことから安定感を加味してフォーサイドナインを本命にしました。セレンディピティも能力は高そうですので対抗で押さえます。単穴は未知な部分が多いですが1戦1勝馬のワンダイレクトにしました。

 

小倉9R 萌黄賞・・・自信度A

ご覧のとおり指数では1頭だけ抜けています。

1走前は年明けの斤量変更で高指数となっていますが2走前を見ても指数103.6と中々見れない数字を記録していますのでかなり期待できると思います。買うなら人気のない今回でしょう。

対抗、単穴も指数上位から素直に選びましたので自信度はAにしました。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊