ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!5/7(日)東京・京都

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

5/7(日)東京・京都

のハム太郎指数を発表します!

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数5/7(日)

 

 

東京5R 3歳1勝クラス・・・自信度A

本命ホウオウドラッカーと対抗ハクサンパイオニアが指数的には抜けています。

1番人気ハードワイヤードも3番手評価ですがこの指数、オッズなら他2頭から勝負したいと思います。

 

東京11R NHKマイルC・・・自信度B

大混戦の3歳マイルG1ですが指数的には順当なイメージです。こういう時ほどあまり荒れずに決着する気がしています。
1番手評価は3連勝中のエエヤン。

2走前に叩き出した指数106.5は中々見れない水準です。対抗カルロヴェローチェも2走前に指数105.9を記録していて、1走前も結果を残していて注目です。

また、1頭だけ☆印を付けましたが最内枠のフロムダスクは2走前に高指数を出しており、人気以上の走りに期待できると考えました。爆穴ですが一発に期待します。

 

京都6R 3歳1勝クラス・・・自信度C

牝馬限定戦ですので指数的にはパッとしませんが、不良馬場での成績を考慮して本命はライオットガールにしました。断然の1番人気パルクリチュードの指数がかなり低いので大荒れの予感です。

 

京都10R 橘S・・・自信度B

本命はすんなりヤクシマに決まりました。

抜けていますので単勝、もしくは軸勝負で良さそうです。

対抗ミルトクレイモーは着順はパッとしませんが指数的には安定感があります。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊