ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!3/26(日)中山・阪神・中京

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

3/26(日)中山・阪神・中京

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数3/26(日)

 

 

中山6R 3歳1勝クラス・・・自信度C

指数的にも混戦模様です。

高指数のコスモジョセフはダート1000mを主戦としていますので今回は外して、平均的に結果を残しているサイモンギフトを本命にしました。

2走前は今回と同じ舞台で55kgながら指数101.4と結果を残していますので期待しています。

対抗のダークンストーミーは1走前が今回と同じ舞台で良い走りをしていましたので注目です。

バトゥーキは初の中山、初の遠征に対応できるかが鍵となります。

 

中山9R ミモザ賞・・・自信度C

牝馬限定戦ということで2走前に指数100超えを記録したアグラシアドから勝負します。

対抗以降は混戦で、平均値の高い順に選びました。買い目としてはアグラシアドの単勝か、アグラシアドを軸にして勝負したいですね。

 

阪神6R 3歳1勝クラス・・・自信度B

このレースは波乱に期待しています。

本命のドンアミティエは1走前が非常に優秀でしたが3走前にも阪神コースを走っていて結果を残しています。逃げて自分の展開に持ち込めるタイプですので距離短縮は好感を持てます。

対抗のエムズマインドも2走前に高指数を記録していて、同じ阪神コースなら大崩れはないと考えます。

単穴のタイセイランナーは3走前に今回と同舞台で勝ち上がっていて人気以上の走りには期待できるでしょう。

 

中京9R 大寒桜賞・・・自信度A

本日の勝負レースです!

指数的に抜けた一頭がいますのでアイザックバローズの単勝、もしくは軸勝負でいきたいですね。

中京2000mで結果を残していて距離延長にも対応できるでしょう。

対抗以下は指数順にチョイスしました。

ヨリマルはディープ記念の走りはイマイチでしたが未勝利戦の走りができれば勝ち負け必至でしょう。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊