ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【遂に大台到達‼️】はてなブログ開設1269日で1000記事達成しました🥳

f:id:yutaro2050016:20220126214426j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

 

久々の運営報告記事になりますが遂に達成しました‼️

 

 

【🎊祝1000記事🎊】

 

 

記事数を意識していた時は長く感じましたがここ1年は特に意識せず書きたいものを書いていましたのであっという間でしたね。

ブログを始めた当初はここまで続けられるとは予想もしていませんでしたが今ではすっかり趣味として定着しました😚

ブログを通して繋がりを持てた方も沢山いますので出逢いに感謝感謝です🌸

 

さて、せっかくですので運営報告記事らしく数字にも触れていきたいと思います💡

 

今年の3月まで毎月運営報告記事を書いていましたので少し内容を振り返ってみますが‥‥

 

☆ブログ開設2年7ヶ月記念☆

www.hamutaro-blog.com

 

 

2年7ヶ月の結果

 

・総記事数

710記事

・総アクセス数

66,743人

・読者数

121人

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎ そして‼️

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

約3年6ヶ月(1269日)の結果

 

・総記事数

1000記事

・総アクセス数

95,509人

・読者数

125人

 

 

このような結果になりました✨

いや〜よくここまで続きましたよ、我ながら笑

総アクセス数もあと5,000人で100,000人に到達しますのでこちらも凄い数字ですね👀

今のペースだと3ヶ月くらいで達成見込みですのでゴールデンウィーク前には超えたいですね😌

アクセス数も総日数で割返すと約75人/日もの方に来ていただけて嬉しい限りです😂

 

今年はいくつか大きな目標を掲げてまして、

ブログでは

 

 

500pv/日集める記事を書く

 

 

という目標を立てました☀️

これまでブログを3年6ヶ月続けてきて500pv超えを記録したことは一度ありませんので高い壁なのは間違いありませんが、今年は何かを打ち立てたいと燃えていますので何とか達成したいです🔥

 

 

ということで所信表明をさせていただきましたが、

 

第一は『無理なく、楽しむ!』

 

これは譲れないモットーですのでこれからも楽しみながらブログを書いていきたいと思います😚

 

読者の皆さまにおかれましてはこれからもハム太郎を、そしてハム太郎ブログをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

以上、1000記事記念報告でした✨

 

 

ご愛読ありがとうございました😊