ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ファンタジーS〜重賞ウィナーが強さを見せる!?〜

f:id:yutaro2050016:20211106142902j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20201107/pog20110716020016-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ファンタジーS

について書いていきたいと思います!

牝馬限定の短距離戦であり、このレースがマイルとスプリントの分岐点になる馬も少なからずいます。

キャリアが浅くて予想は難しいですが少頭数ですのでしっかり当てたいですね!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎②ナムラクレア

◯⑤ウォーターナビレラ

▲④オルコス

☆⑦スマートプレジール

 

 

本命はナムラクレア

前走の小倉2歳Sの走りを素直を評価したいと思います。1200m戦で2着に0.4秒差はかなりの力の差があったと思いますので小倉2歳組は本馬だけ買えば良いと思います。初の阪神コースで結果を出せるか注目です。

 

対抗はウォーターナビレラ

唯一の2戦2勝馬でまだ底を見せていない本馬を対抗に推奨します。札幌で洋芝コース、中山で初遠征と充実した経験を積んできていますので大崩れはないと予想します。武兄弟コンビということでここを勝ちクラシックは駒を進んだら競馬界がかなり盛り上がりそうですね。

 

単穴はオルコス

アドマイヤハダルの半妹で父は今年注目のドレフォンです。ドレフォン産駒は予想外にマイル以上もこなしているイメージですが本質はスプリンターだと思いますので距離短縮は歓迎したいですね。

初遠征をこなせるか。

 

穴はスマートプレジール

1戦1勝馬でダートからの芝替わりの本馬を穴に推奨します。血統的には芝1400mはむしろ持ってこいの条件でこのオッズとメンバーなら必ず抑えたいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


単勝

②ナムラクレア 1500円


馬単

②ナムラクレア

→⑤ウォーターナビレラ 1000円

→④オルコス 500円

→⑦スマートプレジール 500円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌