ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜府中牝馬ステークス〜

f:id:yutaro2050016:20201017124911j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=161703

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

府中牝馬ステークス

について書いていきたいと思います!

エリザベス女王杯の前哨戦ということで粒揃いのメンバーが揃いました。

ラヴズオンリーユー、ダノンファンタジーの2頭のG1馬に加えて重賞馬フェアリーポルカ、トロワゼトワルが参戦しますので楽しみですね。

 

 

予想

◎⑦トロワゼトワル

◯⑤ラヴズオンリーユー

▲④サラキア

☆⑧サムシングジャスト

 

 

本命はトロワゼトワル

前走の京成杯AHで2連覇を果たした本馬を本命に推奨します。勢いに乗ると好走を続ける傾向にあり過去には3連対、4連対をしたこともあります。

これまで2連対中ですし、メンバーの中では道悪もこなしてくれる方だと思いますので期待したいです。

 

対抗はラヴズオンリーユー

秋始動戦の本馬を対抗に推奨します。

大目標は昨年3着に好走したエリザベス女王だと思いますし、去年と違って前哨戦として本レースを選んだことからも7,8割仕上げだと思いますが能力の高さで好走は出来るでしょう。

 

単穴はサラキア

前走2年ぶりの勝利を果たした本馬を単穴に推奨します。エプソムカップを2着に好走していることからもこのコースと相性は良いと思いますし前走の勢いに期待したいと思います。

 

穴はサムシングジャスト

道悪適性をかって穴に推奨します。

8頭立ての8番人気ですので普通なら買えませんが上位陣が休み明けということで夏に一回使っている本馬を狙います。道悪での勝利もありますし鞍上の松山騎手はここを好走して明日の秋華賞に弾みをつけたいと思っているはずです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

単勝

⑦トロワゼトワル 1000円


馬連BOX

④.⑤.⑦ 各500円


ワイド

⑦トロワゼトワルー⑧サムシングジャスト 500円


➡︎計3000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊