ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜武蔵野S〜連勝の勢いのまま重賞勝ちなるか!?〜

f:id:yutaro2050016:20211113115119j:plain

引用:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2020/11/14/kiji/20201114s00004048291000c.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

武蔵野S

について書いていきたいと思います!

チャンピオンズカップの前哨戦として行われるレースですがここ最近は結果として直結していません。

今年も抜けた印象の馬はいませんが消去法で1頭だけ重い印をつけたい馬がいますのでしっかり当てたいですね。

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎①タガノビューティー

◯③ワンダーリーデル

▲⑯ソリストサンダー

☆⑪オメガレインボー

 

 

本命はタガノビューティー

左回りで信頼できる結果を残している本馬を本命に推奨しました。東京・新潟・中京コースで6-4-2-2であり、勝率43%、複勝率86%と圧巻の結果を残しています。休み明けという点だけ不安ではありますが石橋騎手との手も合っていますのでそこは上手くエスコートしてくれるでしょう。

 

対抗はワンダーリーデル

フェブラリーS 3着、2019年武蔵野S勝ち馬の本馬を対抗に推奨します。昨年の武蔵野Sも4着に好走していますし、東京コースは合っていると思います。

前走の大敗は斤量59kgと休み明けという点が大きかったと思いますし、好枠も引けましたのでここは狙いたいです。

 

単穴はソリストサンダー

昨年の武蔵野S 2着馬の本馬を単穴に推奨します。

道悪で真価を発揮する本馬ですが、前からでも後ろからでも勝負ができる自在性も強みだと思います。

今回は大外枠でマイナス面もありますが末脚勝負に持っていくのもありだと思いますので注目したいです。

 

穴はオメガレインボー

3戦連続好走中の本馬を穴に推奨します。

前走のエルムSでも強豪相手に2着に好走できましたし、重賞で競れる力は備えているでしょう。

昨年の武蔵野Sは大外枠出走が仇となりましたので今回の枠は本馬にとってはベストな枠だと思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 


単勝

①タガノビューティー 1500円


馬連

①タガノビューティー

ー③ワンダーリーデル 1000円

ー⑯ソリストサンダー 500円

ー⑪オメガレインボー 500円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊