ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜福島牝馬ステークス〜

f:id:yutaro2050016:20200425132208j:plain

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/f94cc5441022e1c487c8809d0b1ed9e84dc9431e

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

福島牝馬ステークス

について書いていきたいと思います!

前置きなしで早速予想に参ります^ ^

 

 

 

 

予想

◎⑪デンコウアンジュ

◯①エスポワール

▲⑭フェアリーポルカ

△③サラキア

△⑨レッドアネモス

△⑧ダノングレース

☆②フィリアプーラ

 

 

 

本命はデンコウアンジュ

7歳牝馬の本馬を本命に推奨します。

昨年の優勝馬であり福島牝馬ステークスは過去3年で1着ー3着ー4着の実績があります。

福島コースは小回りのため適性が分かれますが本馬は得意な部類に入ると思います。

柴田善臣騎手に替わってからヴィクトリアマイル以外は大崩れしていませんので手が合っていると思いますし、得意の舞台で重賞4勝目を勝ち取ってもらいたいですね。

 

対抗はエスポワール

勢いにのる4歳牝馬を対抗に推奨します。

キャリア9戦で馬券内8回と抜群の安定感を誇っており近2戦では重賞勝ちまでにあと一歩のところまで来ています。

最内枠を引けましたので2戦前のターコイズSのように前目で競馬が出来れば展開が向くと思います。

鞍上がデムーロ騎手から替わってしまうのは残念ですが重賞獲りを目指してもらいたいですね。

 

単穴はフェアリーポルカ

前走の中山牝馬Sで初重賞制覇を果たした本馬を単穴に推奨します。

前走は大雪の不良馬場の中行われたレースで見事差し切り勝ちを果たしました。ルーラーシップ産駒で馬格もしっかりしていますのでパワーがいる馬場で今後の活躍が期待できそうです。

初の福島競馬場でどのような競馬ができるか期待したいです。

 

 

以上です!

最後に馬券予想です!

 

 

 

馬連

⑪デンコウアンジュ

ー①エスポワール 1000円

ー⑭フェアリーポルカ 900円

➡︎計1900円


3連複

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆ 各100円

➡︎計1600円


合計3500円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊