ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜福島牝馬S〜中山牝馬S組を中心に買えばOK!?〜

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=186965

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

福島牝馬S

について書いていきたいと思います!

2020年には3連単200万馬券が飛び出した荒れる牝馬ハンデ重賞になります。

今年も人気が割れていますので一波乱ありそうですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑫アブレイズ

◯⑮ルビーカサブランカ

▲①シャーレイポピー

△②クリノプレミアム

△③フェアリーポルカ

△⑪ホウオウエミーズ

☆⑨シンハリング

 

 

今回は本レースと相性の良い中山牝馬S組を中心に馬券を組み立てました。

その中でも56kgを背負って1着と0.1秒差の2着に好走したアブレイズを本命に推奨します。

5ヶ月の休み明けでありながら輸送をこなしての2着は評価できます。

ルビーカサブランカは非常に安定感のある馬で前走は久々に掲示板を外しましたが重賞で55kgを背負ったのが響いたのでしょうか。今回は54kgで走れますので前走以上の結果に期待したいです。

シャーレイポピーは好枠の逃げ馬ということで注目しています。血統的にも米国系を持たず、グレイソブリン系を持つという好走データに合致していますので狙いたいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複BOX

①.②.③.⑨.⑪.⑫.⑮ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉