ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜マーチS〜

f:id:yutaro2050016:20200331123341j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=152635

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今日は平日ですが先日延期となった

マーチS

が行われるということで予想に参りたいと思います!

混戦必至で何が来てもおかしくないメンバーですので昨年同様大荒れの可能性とありますが3月最終戦ですので何とか当てたいですね。

 

 

 

予想

◎①ワイルドカード

◯⑮メイショウワザシ

▲②クリンチャー

△⑫スワーヴアラミス

△⑤タイムフライヤー

△⑦コマビショウ

☆⑪テルペリオン

 

 

本命はワイルドカード。

現在2連勝中の6歳牡馬で初の重賞挑戦となります。

前走が初のオープン戦ながら2着に1馬身差をつけ勝利し、その2着がダート重賞常連のスマハマであることを考えると評価できます。

前目につけれる脚質に加えて大内枠ということでスタートが鍵になることは間違いありません。

3連勝に期待したいですね。

 

対抗はメイショウワザシ。

好走馬が多い総武Sの勝ち馬であり、シリウスSでも3着に好走した経歴があります。

前目につける競馬が魅力でしたが痛恨の外枠ということでどういう競馬をするか注目ですがテンは早いのですんなりハナを取れるかもしれません。

前での潰し合いにならないのを祈るのみです。

 

単穴はクリンチャー。

ダート替わり1戦目の前走で2着に好走して、今回が勝負レースと見ました。

今回は前ががりの早い展開になることが予想されますので後方からの競馬ができる本馬に展開が向くと考えます。2年以上勝ちから遠ざかっていますのでここでの活躍に期待したいですね。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


ワイドBOX

①ワイルドカード

⑮メイショウワザシ

②クリンチャー 各1000円

➡︎計3000円

 

 

3月最終レースを的中で締めくくりたいです🎯

 

ご愛読ありがとうございました😊