ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜アルテミスS〜牝馬の出世レース‼️

引用:https://www.sanspo-eshop.com/view/item/000000000723

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

アルテミスS

について書いていきたいと思います!

時間がありませんので簡易版でお届けします!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤デインバランス

◯③リバティアイランド

▲⑦ミシシッピテソーロ

△⑩ラヴェル

☆④ディナトセレーナ

 

 

本命はデインバランスにしました。

前走の新馬戦ではやや不利な内に進路を取り、じわじわ脚を伸ばして最後はクビ差で勝利を掴み取りました。位置的にも勝ちまで届くとは思えない位置でしたし、ムチを入れてからの伸びに能力の高さを感じました。

2ヶ月ぶりの実戦になりますが素質は十分ですし、父エピファネイアは近2年で好成績を残していますので外せません。

 

対抗のリバティアイランドは新馬戦の勝ちっぷりから人気を集めていますが1戦1勝馬、3ヶ月の休み明けでは強くは買えません。

能力は最上位ですがオッズ的には取りこぼしもあると思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬単

⑤デインバランス

→③リバティアイランド 1000円

→⑦ミシシッピテソーロ 500円

→⑩ラヴェル 300円

→④ディナトセレーナ 200円


合計2000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌