ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜オークス〜2年連続の二冠馬誕生なるか

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=203353

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

オークス

について書いていきたいと思います!

※時間がないのでサクッと参ります

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤リバティアイランド

○⑭ペリファーニア

▲⑨コナコースト

△⑥ゴールデンハインド

△⑯ドゥアイズ

△⑫ハーパー

☆⑩ソーダズリング

 

 

桜花賞上位組がそのままオークスでも結果を残すと予想します。

リバティアイランドはこれまでの名だたる名牝と同じ雰囲気を感じさせる大器でどのような勝ち方をするか期待する人も多いと思います。

それでも初の2400mは何が起こるか分かりませんし、他の馬にも注目しています。

1戦1戦、成長目まぐるしいペリファーニアは超良血馬ですので大舞台で結果を残してくれると考えます。

また、初めての距離でスローペースになるのは明白で、そんな時に番狂わせがあるとしたら逃げ馬でしょう。そういう点では他路線組のゴールデンハインドの走りにも期待しています。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬単

⑥.⑨.⑭➡︎⑤リバティアイランド 各500円

➡︎計1500円


3連複BOX

⑤.⑥.⑨.⑩.⑫.⑭.⑯ 各100円

➡︎計3500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました☺️