ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京都記念〜東西揃ってべラジオが活躍する!?

引用:https://kiefers-salon.com/information/2818.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京都記念

について書いていきたいと思います!

昨年ドウデュースが驚愕の走りをしたのが記憶に新しいですね。昨年に比べるとレースレベルは落ちますが昨年好走した馬も多数出走しますのでしっかり読み切りたいと思います。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤べラジオオペラ

◯⑪マテンロウレオ 

▲⑥ラヴェル

△③プラダリア

△⑨ルージュエヴァイユ

⭐︎②ブレイヴロッカー 

 

 

本命はべラジオオペラにしました。

キャリア6戦ながら既に4勝を挙げており、その内2勝は重賞戦です。前走のチャレンジCではボッケリーニを競り落とす良い走りでしたね。

キャリアが浅く4歳シーズンの今年は更なる飛躍を感じさせますし、2200m挑戦は今後を占う意味でも重要な一戦です。

キングマンボ系持ちは好走率が高いので期待します。

 

対抗はマテンロウレオにしました。

昨年の2着馬である本馬を対抗に推奨します。

直近は好走歴がありませんが関東、関西で見ると関西での成績が一枚上手ですので、京都開催の今年は勝負だと思います。

ハーツクライ産駒は血統的にも好相性ですので注目です。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

⑤べラジオオペラ

ー⑪マテンロウレオ  1000円

ー⑥ラヴェル 500円


3連複1頭軸

⑤ー②.③.⑥.⑨.⑪ 各200円

➡︎計2000円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌