ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ローズS〜秋華賞へのラストチケット!

引用:https://tospo-keiba.jp/breaking_news/20211

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ローズS

について書いていきたいと思います!

秋華賞への最終チケットを賭けた注目の一戦です。今年の牝馬路線は絶対女王リバティアイランドがいることでこれまで未対戦の上がり馬が出てくるかに注目が集まっています。

本レースにも上がり馬がいますので注目していきたいです。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑦ラヴェル

◯⑤ブレイディヴェーグ

▲⑫マスクトディーヴァ
△②ソーダズリング

△⑭コンクシェル

△⑮ブライトジュエリー

☆⑯トリオンファルマン

 

 

本命はラヴェルにしました。

昨年のアルテミスSでリバティアイランドに競り勝った実績はフロックではないと考えます。

デビューは1800m戦でその後はクラシックディスタンスに合わせるようにマイルを使われてきましたが阪神JF、桜花賞と結果は出せませんでした。

その後大幅な距離延長となったオークスで4着に逃げ粘り見せましたね。

半姉ナミュールもオークス3着、秋華賞2着と中距離で結果を残していますし、本馬にも期待します。

 

対抗はブレイディヴェーグにしました。

春のクラシックには間に合いませんでしたが2連勝して、本レースに臨戦してきました。

キャリア3戦全てで上がり最速を記録して、直近2戦は印象に残る勝ち方もしています。

母父ディープインパクトということで血統分析の好走データにもマッチしますので更なる成長に期待します。

 

穴のトリオンファルマンは昨年3着のエグランタインの全妹にあたります。

厩舎もそしてジョッキーも同じで本馬のことをよく知っているメンバーでの格上挑戦ですので一発に期待したいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複BOX

②.⑤.⑦.⑫.⑭.⑮.⑯ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊