ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【㊗️開催】2022年第2回木曽路しゃぶしゃぶ祭り開催🐂10/25〜10/27

※木曽路サイトより引用

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

ついこの間記事にした気がしますが‥‥

 

 

木曽路しゃぶしゃぶ祭りが開催されます‼️

 

 

木曽路しゃぶしゃぶ祭りとは‥‥

年2回開催される高級しゃぶしゃぶが激安で食べれる激アツイベントです🔥

 

 

↓↓前回の記事はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

コロナ禍で開催頻度が激減していましたが2022年は7月に続いて2回目の開催となりますので以前のように戻ってきましたね😆これは嬉しいです‼︎

 

7月開催では『和牛霜降肉』『和牛特選霜降肉』の2種類でしたが今回は『国産牛ロース肉』が追加されました😁

値段はこんな感じです!!



 

国産牛ロース肉は3種類の中で最もリーズナブルですが私が1番好きなお肉です🐂

霜降肉は脂が多いのでもったりしますので庶民の口にはロース肉くらいがちょうど良いのです😂

それでもロース肉は定価3,900円ですので通常時はそこそこしますよね💰

 

今回はロース肉も頼めるようなのでしっかり堪能してきたいと思います🤤

 

 

皆さんもご興味があれば是非予約してみてくださいね(o^^o)

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊