ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜マーメイドS〜単勝1桁オッズが7頭の大混戦‼️

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=189269

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

マーメイドS

について書いていきたいと思います!

牝馬限定のハンデ重賞ですので例のごとく大混戦でどの馬にも勝利するチャンスがありそうです。

重賞馬も何頭もいますのでレースレベルは決して低くなく、好勝負が見れそうですので楽しみです。

※買い目と一部の短評のみの記載とさせていただきます🙇‍♂️

 

 

 

↓↓血統分析こちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎⑤トウシンモンブラン
◯③ソフトフルート

▲①スルーセブンシーズ

△⑭ラヴユーライヴ

△④ステイブルアスク

△⑨ルビーカサブランカ

☆②ゴルトベルク

 

 

 

狙いたいのはトウシンモンブラン。

マーメイドSは2年連続『軽ハンデの逃げ馬』が勝利していて、今回当てはまるのが本馬です。

脚質は先行ですが他に逃げそうな馬も見当たらないので内枠を活かして好位につけて押し切り勝ちに期待します。

対抗のソフトフルートは川田騎手に乗り替わり勝負気配を感じます。

ディープインパクト産駒の好走率も高いのでこのオッズなら買いたいですね。

あとは最内枠を引いたスルーセブンシーズは過剰人気気味ではありますがこのハンデは美味しいですし、堅実に走ってくれると思います。長距離輸送をこなせれば。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連BOX

①.③.⑤  各300円

➡︎計900円


3連複

①.②.③.④.⑤.⑨.⑭ 各100円

➡︎計3500円

 

合計4400円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊