ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜デイリー杯2歳S〜3連勝で2歳マイル王へ筆頭候補!〜

f:id:yutaro2050016:20211113143659j:plain

引用:https://dir.netkeiba.com/keiba/news/news_preview.html?no=179509

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

デイリー杯2歳S

について書いていきたいと思います!

3年前のこのレースで勝利したアドマイヤマーズは暮れの朝日杯FSも勝利してそのまま2歳マイル王へ駆け上がりました。今年も少頭数ではありますが重賞勝ち馬もおり注目の一戦になりそうです。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑥セリフォス

◯⑦プルパレイ

▲①ソネットフレーズ

 

 

本命はセリフォス

2連勝中でまだそこを見せていない本馬を本命に推奨します。新馬戦ではアルテミスSで2着に好走したベルクレスタに勝利しており、前走の新潟2歳Sでも2着に0.2秒差をつける完勝でした。血統的にも生粋のマイラーを多く輩出しているダイワメジャー産駒ですので軸で問題ないでしょう。

 

対抗はプルパレイ

未勝利戦ではレコード勝ち、前走のアスター賞では今年注目を集めているハイアムズビーチに0.3秒差で完封しており、マイル適性は高いと思います。

これまで3戦とも異なる競馬場を走ってきて崩れていないのもキャリアの浅い若駒たちの中では信頼できると考えます。血統面でもスピード系と思われるイスラボニータ産駒ですので注目です。

 

単穴はソネットフレーズ

前走の新馬戦は一頭だけ脚色が違いましたね。

ひと鞭入れてからの伸び方は良血馬らしい反応具合だったと思いますし、まだまだ成長途上でしょう。

牡馬相手でも問題なく好走できると思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

馬連

⑥セリフォス

ー⑦プルパレイ、①ソネットフレーズ 各1500円

 

合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊