ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜目黒記念〜

f:id:yutaro2050016:20200531132857j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=155550

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

目黒記念

について書いていきたいと思います!

日本ダービーの次レースにG2レースがあるというのは非常に豪華ですが、現地観戦ができたらこそだと思っていますので残念ですね(^◇^;)

例年通りのメンバーレベルではありますが18頭立てで混戦必至ですので当たる気がしませんので軽い気持ちで予想していきたいと思います。

 

 

 

予想

◎①タイセイトレイル

◯⑤キングオブコージ

▲⑯オセアグレイト

△④アイスバブル

△⑪ステイフーリッシュ

△⑰ボスジラ

☆②ノーブルマーズ

 

 

 

本命はタイセイトレイル

東京2500mはアルゼンチン共和国杯2着の実績があることから得意の舞台だと考えます。

前走のメトロポリタンSも負けはしましたが1着と0.1秒差ですので着差以上には負けていません。

デムーロ騎手とのコンビも合っているように思えますし、初重賞勝ちを果たすのは東京コースだと考えます。

 

対抗はキングオブコージ

3連勝で初重賞制覇を目指す本馬を対抗に推奨します。3歳時はマイル前後を走ってきましたが4歳に入って2000m以上に距離を伸ばしてから3連勝ですので距離適性はあるのでしょう。

この距離ではまだ底を見せていませんし、斤量も恵まれていますので今回はチャンスでしょう。

 

単穴はオセアグレイト

これまで重賞の壁に跳ね返されてきましたが大崩れはしていません。

これまでコンビを組んできた野中騎手からルメール騎手へ大幅強化となりますし、陣営の本気度は相当なものだと思います。

大外枠という点で割引はしましたが実力は上位です。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

ワイドBOX

◎◯▲ 各1000円

➡︎計3000円


3連複

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆ 各100円

➡︎計1600円

 

合計4600円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊