ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜毎日杯〜

f:id:yutaro2050016:20200328105440j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=152620

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

無観客試合が続くJRAですが、そろそろ馬券を買いたい・現場に行きたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

私はネットで馬券を買えるようにしていませんのでここ1ヶ月近くは馬券購入はお預けとなっています。

ですが、最近の絶不調具合を見ると買えてなくて良かったな今では思っています(苦笑)

今日は何とか当てて3月の成績を取り返せたらと思います。

 

さて、今回予想するのは

毎日杯

です!

皐月賞の前哨戦の位置付けですが、中2週しかありませんので最近ではNHKマイルや日本ダービーへのステップとして使われることがあるようです。

 

 

予想

◎②アルジャンナ

◯⑧サトノインプレッサ

▲⑤ダノンアレー

☆⑥ストーンリッジ

 

 

 

上位陣は堅そうですが正直どの馬が勝ってもおかしくないと感じています。

そんな中、2連勝中で勢いにのるサトノインプレッサよりは昨年末まではクラシック超有力候補だったアルジャンナを本命にしたいと思います。

前走、前々走と期待以上の走りは出来ていませんが戦ってきた相手を考えるとそこまで悲観することはないと思います。

雨が心配ですがディープ産駒はこの舞台には合っていると思いますので、ここを勝利して再度クラシック戦線に名乗り出てもらいたいですね。

 

 

 

単勝

②アルジャンナ 2000円


馬連

②アルジャンナ

ー⑧サトノインプレッサ 1000円


合計3000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊