ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜フィリーズレビュー〜

f:id:yutaro2050016:20200315011328j:plain

引用:https://p.nikkansports.com/goku-uma/m/news/article_photo.zpl?topic_id=1&id=201903100001127&year=2019&month=03&day=11

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

連敗続きの私ですがそろそろ食い止めたいところですが、、、

非常に難解なレースが多いです😅

今回予想する

フィリーズレビュー

も一筋縄では行きそうにありませんが何とか的中させて勢いになりたいですね🙇‍♂️

 

 

 

予想

◎①カリオストロ

◯⑦ヤマカツマーメイド

▲⑮マテンロウディーバ

△⑭アヌラーダプラ

△③フェアレストアイル

△⑨クーファイザナミ

☆⑧ソーユーフォリア

 

 

 

本命は1枠1番の好枠を引けたカリオストロにしました。

ハナを切って自分の展開に持っていけるのが魅力の本馬は馬場が渋りそうな展開でも力を発揮できると思います。実際に重馬場での好走歴もありますし問題ありません。

前走の万両賞で後続馬をぶっちぎった走りは圧巻でしたし、その時の2,3着馬が次走以降で結果を残していることからも評価に値します。

1番安定感があるのは本馬だと考えます。

 

対抗はヤマカツマーメイドにしました。

好走馬の多い阪神JF組であり、掲示板内に入った実績があります。4着のウーマンズハートにもクビ差でしたので人気以上の走りをしたのは間違いありません。

戦績的にも距離短縮はもってこいで前走よりパフォーマンスを上げる可能性は大いに考えられます。

 

その他気になるのは単穴のマテンロウディーバ。

キャリア2戦目でリステッド競走3着は評価できますし、新馬勝ちを収めた阪神1400mと同じ舞台ならさらなる上積みにも期待できそうです。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬連

①カリオストロ

ー⑦ヤマカツマーメイド 1000円

ー⑮マテンロウディーバ 500円

ー⑭アヌラーダプラ 500円

➡︎計2000円


3連複

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆ 各100円

➡︎計1600円


合計3600円

 

 

 

何とか連敗脱出を、、、!!!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊