ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜金鯱賞〜

f:id:yutaro2050016:20200315142538j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20190311/ope19031105100006-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

金鯱賞

について書いて行きたいと思います!

時間があまりありませんのでサクッと参ります。

 

 

 

予想

◎⑩ロードマイウェイ

◯⑥サートゥルナーリア

▲⑧サトノソルタス

△③ニシノデイジー

☆④ダイワキャグニー

 

 

 

昨日の雪の影響で道悪となっていますので、馬券予想は中々難しそうです。

こんな条件で断然人気のサートゥルナーリアを買うのは少し気が引けますので道悪適性を考慮して5連勝中のロードマイウェイを本命にしました。

前走のチャレンジカップでは後に中山金杯を制覇するトリオンフに競り勝っており、実績は十分です。

逃げる競馬も差し切る競馬もできる点も評価できます。

 

対抗はサートゥルナーリアです。

説明不要ですが、道悪があまり歓迎出来ないと思いますし初の中京がどう出るか気掛かりです。

休み明けは苦にしないタイプですので8割の力でも突き抜ける可能性は大いにあります。

 

注目はサトノソルタスです。

不良馬場で1-0-1-0と馬券内を外しておらず、適性はあると思います。

中京が得意な藤岡康太騎手鞍上というのも心強いですし、G1馬相手にどれだけ食い下がれるかに注目したいです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

 

馬連

⑩ロードマイウェイ

ー⑥サートゥルナーリア 1000円

ー⑧サトノソルタス 500円

ー③ニシノデイジー 500円

➡︎計2000円


馬連

⑩ロードマイウェイ

ー⑥サートゥルナーリア 1000円

ー⑧サトノソルタス 500円

ー③ニシノデイジー 500円

➡︎計2000円

 

合計4000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😌