ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

希望的検証企画!?レースを絞って3連単超万馬券を当てたい!!

f:id:yutaro2050016:20191126220705j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は新たな取り組みに関する記事です!

 

 

3連単超万馬券を当てたい!!

 

 

皆さん一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

私も当然考えたことはありますが、最近は回収率重視で3連単はほとんど買わなくなりました^^;

 

 

買わなければ当たらない

 

 

当然です。

 

買わない理由は

その逆で"当たらないから"となりますが

当たるためにはどうするか?と考えたら

 

 

点数をめちゃくちゃ買う

 

 

当然です。笑

ですが、これは競馬を趣味でやっている一般人には中々ハードルが高く、やるとしても勝負レースを決めて挑みたいものです。

 

そこで、過去のレース結果から荒れやすいレースを紐解いていこうと考えました!

 

 

タイトルの通り

 

希望的検証企画

 

ですので個人的な趣味の範囲で行なって行きますので温かい目で見守って下さい( ̄∇ ̄)笑

 

 

クラス、距離、頭数、枠順、展開、馬場状態、オッズ、、、などなど色々なファクターで分析を進めていって夢の3連単超万馬券を手にしたいですね・・・

 

 

まずは荒れるレースを当てることを目標にデータ収集をしていきたいと思います( ̄∇ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊