ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【まさかの番宣笑】11/21(木)はアメトーーク!競馬大好き芸人を見よう🏇

f:id:yutaro2050016:20191120191605j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今日の記事はただの番宣です笑

 

 

11/21(木)23:15〜

アメトーーク!

『競馬大好き芸人』

 

が放送されます🏇^o^

 

元からアメトーーク!は好きなのですが、競馬大好き芸人という私にとってドストライクな企画ですのでこれは絶対見たい!!と思いまして今から楽しみです♫

 

出演者は

麒麟川島さん、千鳥ノブさん、ナイツ土屋さん、TIMレッド吉田さん、かまいたち山内さん、霜降り明星粗品さん、ジャングルポケット齋藤さん、陣内智則さん、ティモンディ高岸さん

が出演されます!

 

カンニング竹山さんはいないんですね!?

どなたも競馬好きで有名ですが、恐れながらティモンディ高岸さんという方を存じ上げていませんでしたので簡単に調べてみました。

 

 

ティモンディ高岸さん

・グレープカンパニー所属のお笑い芸人

・芸歴は2020年1月で5年目を迎える

・愛媛の名門済美高校でピッチャーとして活躍

・現役時代は高校生ながら球速150km/時を持ち味に活躍していたという強者

・途中怪我がありプロへの道は閉ざされたが類稀なる身体能力の高さでスポーツ関係の番組にも出演経験あり

 

 

球速150km/時ってヤバくないですか?笑

今回の放送でさらに注目が集まればスポーツ系のテレビ出演も増えるのではないでしょうか!?

(今回はあくまで競馬大好き芸人枠ですがね笑)

 

 

気になる番組の内容ですが、私が調べた限り

 

・武豊騎手関係

・藤田菜七子騎手関係

・歴代名馬

・現役最強馬

 

これらが大きなトピックになりそうです!

騎手関係では今年は多くの外国人騎手が来日していますし、ジャパンカップ直前ですのできっと取り上げられるでしょう(*^^*)

個人的には歴代名馬が気になるところですが、コアなところを攻める人も多いのではないでしょうか?笑

それぞれが思う名馬ですので皆さんのプレゼンが楽しみですね♫

 

 

笑いあり、共感ありと楽しい1時間になること間違いなしです!!

時間が遅いのでリアルタイムで見れない方は録画も検討して下さい( ̄▽ ̄)

※制作サイドの人間ではありません

 

 

ほんとのほんとうに番宣だけですので以上です!W

 

 

競馬好きな方は一緒に楽しみましょうね♫

 

 

ご愛読ありがとうございました🏇