ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆次回予告!!!ハム太郎購入馬券公開します9/2(日)

f:id:yutaro2050016:20180829004907j:plain

 引用:https://www.sankei.com/photo/story/news/170528/sty1705280017-n1.html

 

皆さんおはようございます😃

ハム太郎です🐹

 

今回は次回予告ですが、

本日行われる小倉2歳ステークスと新潟記念の購入馬券を公開したいと思います!

 

理由としては、、、

 

 

奥さんから馬券購入の許可がおりたから笑

 

 

今年の1月に馬券購入中毒を克服するべく、IPATでの購入を中止しました。

それにより現在は買いたいレースの時は近くのWINSまで足を運び購入する必要があるんです(⌒-⌒; )笑

面倒ではありますが功を奏して、毎月の出費は4分の1程度に減りました🎉( •̀∀•́ )✧

ですが最近はWINSにも行っておらず、このブログで馬券予想も始めたということで、本日は実際に馬券を購入しに行き、その買い目を一挙公開しようと思います!!( ̄∀ ̄)

 

大体公開できるのはレースの1〜2時間前くらいになると思います!

 

その時に買い目と一緒にいつも通り予想もしますので楽しみに待っていてください(о´∀`о)

 

初の試み、当たると良いな〜(o^^o)笑笑

 

 

ではまた後でお会いしましょう〜!