ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2020年9月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20200928234642j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

まだ10月に入る前ですが9月の重賞レースが終了しましたので回収率記事を書いていきたいと思います!

先月とは心持ちが違って多少軽い気持ちでこの記事を書けています😉

というのも2020年初めて単月プラス収支を記録することができたからです‼️

(驚くことに今年初めてです笑)

 

残り3ヶ月まだまだ頑張らねばいけませんが、復活の兆しも垣間見えましたので簡単に振り返りをしていきたいと思います💡

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓  

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2020年9月度&通算成績〜

 

 

 

⑴レース別結果(9月)

・札幌2歳ステークス

-3,000+4,700=+1,700円

www.hamutaro-blog.com

 

・小倉2歳ステークス

-3,000+8,650=+5,650円

www.hamutaro-blog.com

 

・新潟記念

-3,000+14,450=+11,450円

www.hamutaro-blog.com

 

・セントウルステークス

-3,000+3,000=+0円

www.hamutaro-blog.com

 

・京成杯オータムハンデ

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・ローズS

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・セントライト記念

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・神戸新聞杯

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

・オールカマー

-3,000+0=-3,000円

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

買い方を一新して3ヶ月目にようやく結果を残すことが出来ました!

試行錯誤の上辿り着いたこの買い方ですが結果が出ない間は「やはり変えた方が良いのではないか?」

と葛藤がありました。

ですがこれまで買い方を変えても結果が伴わなかったことから馬券力より予想力が足りなかったのだと感じています。

9月はそれが上手く噛み合ってくれて初めて結果を残せてホッとしてます😌

 

 

 

⑵収支結果(9月)

馬券結果:3勝5敗1分

購入金額:27,000円

回収金額:30,800円

収支       :+3,800円

回収率   :114%

 

 

ほんの少しではありますがようやくプラス収支で1ヶ月を終えることが出来ました。

序盤に3連勝できたのが大きくてその後は失速してしまいましたが、プラス圏を保ったまま終えられたのは良かったですね!

新潟記念では単勝+馬連のダブル的中も達成できましたので10月はダブル的中を1回でも増やしていけたらと思います♫

 

 

 

⑶通算収支結果(1月〜9月)

馬券結果:14勝77敗1分

購入金額:321,800円

回収金額:123,680円

収支       :▲198,120円

回収率   :38%

 

 

先月に突入したマイナス20万円からはギリギリ抜け出すことが出来ましたが、10月も予断を許さない状況には変わりません😅

今年もあと3ヶ月ですがどこかで1発当ててマイナス額を少しでも減らしていきたいと思います!

 

 

紙馬券も買えるようになりましたので気合を入れていきたいと思います😤

 

 

 

ご愛読ありがとうございました☺️