ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!11/25(土)東京・京都

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

11/25(土)東京・京都

のハム太郎指数を発表します!

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数11/25(土)

 

東京9R カトレアS・・・自信度C

ダート戦で斤量が重いので好指数が多く出ています。その中でキャリア1戦ながら余力を残して圧勝したラタフォレストから勝負します。

関東馬で同じ東京コースで結果を残していることからも信頼感はあります。

対抗には1走前で指数104.4を記録したデビッドテソーロにしました。ダート変わりでいきなりこの走りは期待大です。

単穴アースイオスも1戦1勝馬で底を見せていないので注目です。

 

京都11R 京都2歳S・・・自信度B

混戦模様ですが本命はホウオウプロサンゲにしました。2走続けてまずまずの指数で1走前に逃げの手に出て好指数を記録したのは収穫がありましたね。対抗のシンエンペラーは関西馬ながら東京に遠征して見事新馬勝ち。今回は関西圏でのレースとなりますのでさらにパフォーマンスを上げると思います。

単穴のルカランフィーストも1戦1勝馬ですが指数102.0を記録して2戦目のパフォーマンスアップに期待します。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊