ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!4/23(日)東京

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

4/23(日)東京

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数4/23(日)

 

 

東京6R 3歳1勝クラス・・・自信度C

自信度は高くありませんがレースとしては面白いと思います。本命は指数的に抜けているものの人気があまりないハクサンパイオニアにしました。

2走とも道悪での高指数なので良馬場で力を発揮できるか真価を問われるレースですね。

対抗のショウナンハクウンは2走連続逃げて見せ場ありの穴馬です。2走前は2着に7馬身差をつけての圧勝でしたし、力は十分ありますので今回も注目です。

単穴のマーシヴィガラスは年明け既に4戦しており体調面がやや気になりますが指数だけ見たら狙える一頭だと思います。

 

東京11R フローラS・・・自信度C

こちらは難解なレースですね。

人気馬の多くがキャリアが浅く、重賞初挑戦ばかりで評価が難しいです。

そうなれば1戦1勝馬ながらまずまずの指数を出したブライトジュエリーに期待したいと思います。

前走はスタート直後に他馬に寄られて後ろからの競馬になりながらも素晴らしい上がりを見せて快勝しました。走り方もまだまだ幼く、真っ直ぐ走れていませんでしたし、さらなる飛躍にも期待できそうです。

対抗のキミノナハマリアは3戦連続好走中で安定感に定評があります。

単穴のソーダズリングはソーグリッタリング、マジックキャッスル、ソーヴァリアントの半妹で、良血馬ですので3戦目で花開くことも大いにありそうです。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊